人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソドンヨ
kitajimack.exblog.jp

イビョンフンの秘密の部屋    cashmere & kateが共同運営する韓国ドラマブログ

by kitajima_ck
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お願いと初めての方へ
■初めてコメントをくださる方ははじめまして!にコメントをお願い致します。
■ブログは横レス禁止です。横レスされる方はその旨お書き添え下さい。管理人が不適当と感じた場合は削除させて戴くこともありますのでご了承ください。
■トラックバックされる方はその旨お知らせください。お知らせの無いTBは削除させて戴くこともありますのでご了承ください。
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さよならのかわりに・・・ by Kitajima_CK
さよならのかわりに・・・ by Kitajima_CK_f0071221_23265166.jpg
今年3月、KNTVでの「ソドンヨ」開始から、楽しく続けてきたこのブログ。
ようやくチャンも皇帝になり、不死身のギルも息を引き取りましたので、
ここいらで、いったんマイクを置きたいと思います。
途中抜けている回は、この先もちょこちょこ書き足していくつもりです。
KもCも、時々は顔を出す予定ですので、
ソドンヨに関して「物申す!」という方は、ぜひコメントも残してください。
地上波放送の暁にはまたまた活発に活動もしたいと思います(笑) (from kitajima_CK)
さよならのかわりに・・・ by Kitajima_CK_f0071221_23272838.jpg
右も左もわからぬ、小六cashmereの傍若無人な発言の数々でしたが、
「ちょっと顔貸しな」と路地に呼び出されて、ボコボコにされることもなく、
平穏に続けられたのは、温かく見守って下さった皆さんと、
生き別れていた姉のおかげです(>_<)
本当にありがとうございましたm(__)m
それに伴い、私も姉から独立して、cashmereブログを作ることにいたしました。
こちらは、もう少し硬い内容で、政治・経済や国際情勢をビシビシと斬って行きたいと思います。
というのは嘘で(笑)今までと同じ感じで、北島くんのことや、日々のあることないことを書いて行くつもりです。
「ソドンヨブログ」と同じように、遊びに来ていただけると嬉しいですm(__)m
(From cashmere)

「一緒にブログを運営しましょう」とお誘いしたにも関わらずお任せしっぱなしのkitajima_KことKateです。頑張ったのはCさんがお出かけした時のお留守番だけでしたが、お蔭様で完全部外者で楽しむことが出来ましたことCさんに感謝いたします。
皆様には横槍チャチャ入れのKは誰?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが拙きKateChanのひとり言なるブログを管理しております。茶母廃人でもあり、KNの放送にあわせて茶母脚本家の新ドラマ朱蒙ブログも運営しております。時代劇繋がりですので宜しければそちらへもお越し戴ければ嬉しく思います。
(From kate)
by kitajima_ck | 2006-10-22 23:50